NULL BBクリームで”青髭・ニキビ跡”はどこまで隠せるのか|男は使うべき!

男性でも肌を綺麗にしたいのは当たり前ですよね。
最近では、メンズコスメの種類も増えてきて、これからどんどん普及していくのは間違えないと思います。

そんなメンズコスメの中でも、今回紹介する「NULL(ヌル)メンズBBクリーム」は特に人気の高い商品です。

「使ってるのバレるかな?」「不自然にならない?」「実際、効果あるの?」という疑問があると思います。

そこで今回は実際に筆者の私がNULLのメンズBBクリームを購入して、レビューしてみました。

とにかく肌を綺麗に見せて清潔感を出したい、という方は参考にしてみてください!

こんな人にNULLのBBクリームはおすすめ!

・肌を綺麗に見せたい人
・清潔感をUPさせたい人
・とにかくモテたい人

 

1. NULL BBクリームの基本情報

まずはNULL BBクリームの基本的な情報から確認していきましょう!

全BBクリームの中で「1位」の人気BBクリーム

NULL BBクリームは大人気なコスメアイテムです。なんと「女性用BBクリームを含めた全てのBBクリームで”楽天ランキングNo.1”を獲得!」したんです。

やはり化粧は女性がメインなので、女性用BBクリームが数多く販売されているにもかかわらずトップに君臨しているので、相当な人気が見て取れますね!

通常価格3,880円

気になる価格も先に紹介しておきます。通常価格「3,880円」でした。メンズコスメにしては少し高いという印象ですね。

個人的には思ってたより高くてビックリしました。。。実際に私が購入した時は2,000円でお釣りがきたのに、、、。

実は!NULL BBクリームにはお得にゲットできる方法があるんです!

その方法はページの最後で紹介します。

2. NULL BBクリームを使ったレビュー

「SPF30 / PA++」というのは日焼け止め効果の強度を示しています。
日焼け止め効果もあるのも嬉しいポイント!

「赤み」「毛穴」「シミ」「クマ」「小ジワ」「ニキビ跡」に使えます。
男性の悩みのほとんどをカバーしてくれます。

NULL BBクリームを使う前と、使った後を比べてみます。

使用前:毛穴が目立って、血色もあまり良くない

使用後:毛穴が隠れ、血色も良い
自然に馴染んでいるので、違和感もないです!

使い方も簡単!

「肌に少量のせて、指で馴染ませる」だけです。

青髭も隠せるのかも、検証してみました。

 

青髭もかなり隠せたんじゃないでしょうか!
髭が濃い方で、悩んでいたのでめちゃくちゃ嬉しいポイントです。

こちらのBBクリームは、汗をかいても崩れにくくなっているので夏場でも安心して使えます。

人気No.1は伊達じゃないな〜。素直にすごいです。

3. 公式ページ or Amazonでの購入が安い!

リサーチした結果、公式ページ or Amazonでの購入がお得にゲットできることがわかりました。公式ページでは、ほぼ常にキャンペーンを実施していて、割引 & セット割でお得になっています。

.
1本ずつの購入だと、Amazonが最安値。

3本まとめ買いなら、公式ページが最安値。
.

まとめ

メンズコスメを使用したことがない方でも、使いやすい「NULL BBクリーム」。
騙されたと思って一回使ってみることをおすすめします!

肌にこだわってる男性はモテますよ!

是非フォローして下さい☺︎