バルクオムの洗顔料って実際どうなの?|使ってみたレビューを紹介します!

バルクオム(BULK HOMEE)は男性専用スキンケアブランドです。

本記事では、最近話題のバルクオムの洗顔料である「THE FACE WASH」を実際に筆者の私が使ってみての感想やレビューを紹介していきます。

写真を多く掲載して少しでも具体的に伝えられるようにしてるので、是非参考にしてください!

バルクオム|洗顔料の特徴

バルクオム「THE FACE WASH」の最大の特徴は「上質な泡」にあります。

バルクオムの洗顔料は「泡のキメ細かさ」「泡の弾力」「泡立ちの良さ」どれをとっても非常に高い水準です。
スキンケアをする上で非常に高品質であると言えるんです。

こんな方におすすめ!

バルクオムの洗顔には保湿成分が豊富に含まれているので、どんな肌トラブルに悩む方にもおすすめです!

特に、「ニキビ」「脂性肌」の方には是非使ってみて欲しいです。
これら2つの肌トラブルは「乾燥」が原因なので、根本から対策することでだんだんと解消せれていきますよ。

バルクオムが人気の理由

バルクオムがなぜここまで人気高いのかというと、「正しいスキンケアによる肌質改善でオトコの強さを持って欲しい」というべランドコンセプトが理由です。

男性の肌質を追求した、こだわりの成分で肌にアプローチしてくれます。

バルクオム|洗顔料を使ってみた!

実際にバルクオムの洗顔料「THE FACE WASH」を使ってみました。
バルクオムはそのシンプルなデザインも人気の秘密です。白を基調といたかっこいいデザインですね!

こちらが洗顔料の本体。
かなり硬い触感なので、液体タイプのように多く出しすぎるということもなさそう。

内容量が少ないように思えますが、1回分の使用量が少ないため長持ちします。

完成の泡がこちらです。
泡立ちのよさに正直驚きました!

少しの洗顔料でこの泡立ちなのは凄いですよね。
見てわかる通り、泡の弾力が段違いでした。

キメの細かさ・泡の弾力でも、評判通りの最高な極上泡です!
私自身、リピート確定なほど、文句なしに皆さんにおすすめ出来る洗顔料です。

バルクオム|洗顔料の口コミ

実際のバルクオムの洗顔料「THE FACE WASH」を使用した方の口コミも紹介します。

人気爆発中なだけあってレビュー数もなんと688件。
しかも多くの方が高い評価をしていることがわかります!

バルクオムの洗顔料は90%以上の方が満足していると言えます。

とてもきめ細やかなもちもちの泡がネットを使用することにより出来上がります。
洗顔料をネットを使って泡立てたことがなかったため、これは通常の洗顔料でも同じようなもちもち泡になるのか試してみたのですがここまでもちもちの泡にはなりませんでした。

どこまでモチモチかというと、顔を手で撫でているのを感じさせないほど弾力がありました。
洗浄成分が多めでよりよく泡立つのかなと思います。
でも、洗顔後の肌は全く突っ張らず且つべとべとしてるほどでもないちょうどよい感じ。
一度使うとこの洗顔料の良さがすぐわかると思います。
次の日の肌の張りが少し違う感じも見受けられます。
価格は高いですが少しでも若く見られたい方はこういう洗顔料をお勧めします。
出典:BULK HOMME THE FACE WASHのカスタマーレビュー|Amazon

メンズ用の洗顔料です。
実際に使ってみましたがネットで泡立てると
ふわふわの泡がたっぷり出来て顔を包み込んだ時の感触が良いです。
手でもある程度泡立ちますが絶対ネットがあった方が良いです。
洗顔後も顔が突っ張ったりせず、それでいて顔が
ぬるぬるしたりせずしっかり脂汚れを落としてくれます。
オススメの洗顔料です洗顔料です!
出典:BULK HOMME THE FACE WASHのカスタマーレビュー|Amazon

ニキビ対策に買いました。
これ使い続けてたらニキビが結構出てこなくなりました。
出典:BULK HOMME THE FACE WASHのカスタマーレビュー|Amazon

もちろん、低評価の口コミもあります。
多くの低評価は、現在ではほぼ改善されています。

まず商品について。
成分が良いことを謳っているものの、ドラッグストアで売っているような安物と同様。
この金額を出して、使いづらい安っぽいペラペラのパッケージに入ってる当商品を使う必要がないかと。
コスパが圧倒的に悪いです。

また、他の方のレビューにもありますが、
スターターキット500円を買った後、強制的に本商品セットを定期購入させ、解約が4回購入した後しかできず、3万円分購入確定してます。。。

スターターで使って、肌がつっぱったので継続利用はないかなと思っていたところ、
強制的に商品が送られて、クレジットカードから代金が引き落とされ、
バルクオム事務局に電話したところ、4回は最低利用しないといけないとのこと。
肌に合わない旨を伝えてもキャンセルできず・・・

事務局内の別の電話対応している人が揉めている声が受話器越しに聞こえる・・・

肌に合わない&使わないのに、無理やり定期購入させる企業スタンス。
いかがなものかと思うよ。若社長。
出典:BULK HOMME THE FACE WASHのカスタマーレビュー|Amazon

少し前まで、定期購入の縛りがありましたが、今ではその縛りはなくなっています。

その他の低評価は、肌質に合わなかったというものがほとんどでした。
肌質に合う合わないは少なからず起きることなので、あまり気にしなくていいでしょう。

バルクオムお試しコースが超お得

バルクオムの洗顔料「THE FACE WASH」は高品質な洗顔料ではありますが、若干割高な商品であることも確かです。
もしあなたが実際に「THE FACE WASH」を試してみて気に入った場合、バルクオムの公式サイトから定期コースで購入すると非常に価格が安くなります。

しかも今なら初回購入時 500円で「洗顔・化粧水・乳液」のセットを購入できます!

Amazonや楽天での購入よりも、公式ページでの購入の方が断然お得に手に入れることができます。
(1つだけ注意点があります。)

注意点が1つだけあります

初回の激安価格だけでバルクオムの定期コースを解約すると、ペナルティとしてキャンセル料が3,000円かかってしまいます。

もし「1個だけ」バルクオムの洗顔料を試してみたいという場合には、キャンセル料の関係でAmazonや楽天市場から購入したほうが安くなるため、そちらで購入するほうがお得かと思います。

ちなみに、昔は定期購入の回数縛り4回という厳しい解約条件がありましたが、現在はバルクオムの定期コースに縛り回数はありません。
2回目の商品を受け取った後であれば、一切のペナルティ無しで解約をすることが出来ます。

まとめ

バルクオムの洗顔料についての、特徴・レビュー・購入方法などを紹介してきました。

男性の方で、乾燥肌・敏感肌のような肌トラブルに悩まされている方は是非使ってみてください。

きっとこれまで出会った洗顔料の中で一番の使い心地と効果を実感できることでしょう!

記事の内容をツイートしています